群馬県地域おこし協力隊募集相談会!

こんにちは。
現在もFBが使えないためこちらのブログにどんどんUpしていきます。
よろしければご覧ください(^^)

今回は都内で開催されるイベントのご紹介です。
協力隊になりたい方必見です!!
9月16日(土)に東京の交通会館にて「群馬県地域おこし協力隊募集相談会」が開催されます。
内容はイベント名の通り、地域おこし協力隊を募集するためのイベントです。

現在、隊員募集している市町村が集結します。(嬬恋村は今回参加しません)
実際に、協力隊員の声を聴くいいチャンスですよ!今まで疑問だったことでもなんでも聴いてみよう!
群馬県の地域おこし協力隊に興味がなくても地域おこし協力隊に興味がある方、話を聴きたい方も大歓迎。

イベント開催時間も17時から20時30分までとNight開催なので参加しやすくなっております。

当日参加でも大丈夫ですが、予約すると素敵なプレゼントがもらえるらしいですよ~。

詳しくはチラシをご覧ください!
   ↓↓
http://gunmagurashi.pref.gunma.jp/wp-content/uploads/2017/08/37f54bca05f1d3e31621a0b7c20b291d.pdf

多くの方のご来場をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR