嬬恋の春のおまつり「安市」

みなさまこんにちは!
4月も終わりとなりますが、嬬恋村の桜が満開に近づいてきました(≧∀≦)

JR吾妻線の万座・鹿沢口駅付近の桜並木は、もうこんなに花をつけています!
s_IMG_0521.jpg
(この写真は、昨日27日に撮影したものです

アップにして見てみましょう~!!
s_IMG_0522.jpg
近くで見るととても可愛らしいです(*´∀`人 ♪

桜の花が咲くと、春が来たことを実感でき、
これからの芽吹きの季節、そしてさらに夏に向けてとてもワクワクした気持ちになります


そしてそして、明日4月29日(土・祝)には嬬恋の春のイベント
安市が開催されます!
s_安市
お花屋さんを見たり、木工屋さんも見たり、チェーンソーアートを見たり……
とても楽しみです。

そして今年は、嬬恋村宣伝部長の嬬キャベちゃんをはじめとし、
吾妻郡内のゆるキャラちゃんたちが大集合するようなのです
(大人気のぐんまちゃんも

天気予報では雨マークが出ていて、お天気が心配ですが
良い天気になることを祈りましょう(´人`)!

みなさまも是非、ゆるキャラちゃんたちと一緒に安市を楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR