FC2ブログ

第2回 KOIKOIつまごい

こんにちは
アカリです☁

5月21日に第2回目の「KOIKOIつまごい」が放送されました。
お聴きくださった方ありがとうございます(〃'▽'〃)
聴かなかった方、次回はぜひ聴いてください!!

第2回目のゲストは、
北軽井沢地域でレザー商品を販売している森の五線譜オーナーの野口さんでした。
「ラジオ初めてだから緊張しちゃうわ」なんて言っていた野口さんですが、収録がはじまると落ち着いていて
普段の野口さんでした(笑)
私の方が緊張でドキドキ(O_O)

ラジオでは、お店についてお話しをしていただきました。

 13177598_918980694877808_6337905890759199406_n.jpg
スタジオに実際に販売している物を3点をお持ちいただきました。
 茶色い箱がありますよね!!こちらは新商品のメモリアルboxです。
 愛犬の写真や思い出の品を入れるための箱だそうです。
しかし、お客様の間で小物入れになっているらしい・・・。
使い方いろいろの箱です。
他にも財布や名刺入れ、ヘアアクセサリーといった多数の商品を販売しています。

もう1つはワンコの首輪。こちらはオーダー制になっております。
カラーや文字をオーダーで決めることが出来ます。
「RENNON」は野口さんの愛犬の名前です!
ワンコグッズも多数ございます。
人気商品はお散歩用う○ちバックだそうです!
バックの中に消臭機能がついているのでお散歩中のにおいが気にならないそうです。

いろいろな商品を取り扱っている森の五線譜さんにはこだわりがあるんです。
それは、1つ1つの商品全て野口さん自身が手作りしているんです。

こだわりがつまったすてきなお店です!!
ぜひ、お立ち寄りになってみてください。(店主の野口さんも気さくでとっても優しいですよ♡)


    
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR