KOIKOIつまごい(第3週編)

嬬恋村地域おこし協力隊のブログをご覧いただきありがとうございます。

久々の登場 アカリさんで~~~~~す。(ディズニーアラジンよりジニー登場風

4月よりFM軽井沢で放送中の「KOIKOIつまごい」 の第3週を受け持つことになりました。
そこで、今度から放送内容をこちらのブログでもご紹介していこうと思います!!

記念すべき第1回の放送は4月16日でした。
 放送内容は春ということで「パーソナルカラー」です。
嬬恋村にはパーソナルカラー診断をやってもらえるところがあったのです。

そもそもパーソナルカラーとは、その人の肌の色や目の色などから似合うカラーのことです。
好きな色ではありません。似合う色です。
パーソナルカラーを洋服などで着用することによってその人の印象を変えることができます!!
大人らしく見られたい・若く見られたいなど思った方は体験する価値があるかも★
私自身も体験しました。何人かに印象が柔らかくなったと言われました。
自身では、気づいていませんでしたが言われるとびっくり。うれしい気持ちになります。
私自身の写真はないのですがFM軽井沢パーソナリティーさんが受講されました。
様子を写真で撮影しました。
s_P4181046.jpg
このような感じで1枚づつ布をあてていきます。
次の赤の写真を見比べてみてください!!
s_P4181038.jpg
s_P4181039.jpg

上の写真の方が明るく見えて似合いますよね!!
下の写真では肌が暗く見えてしまいます。
このように1枚ずつ当てて判断をします。

次回パーソナリティーさんに会うのが楽しみです★

ぜひ、体験してみてください。体験したい方は浅間高原ホテルまでご連絡ください。

次回の第3週の放送は5月21日11時から10分間です。
 ゲストはおたのしみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかり様・FM軽井沢のFacebookに顔出ししてますね。

なかなか・かわゆく・撮れてますよ~。(*´▽`*)
次回は、よろしくお願いします!
プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR