雪の桜が咲きました!!

こんにちは
 アカリです。

昨日は、久々に雪が降った嬬恋村です。
春も近づいたと思ったのですが、まだなんですかね?!

気温も早朝の室温が8度ほどあたりして暖かくなってきております。
こう考えると春が近いのかも☆

今回の内容はタイトル通り雪の桜が咲きました!!です。

ご覧ください。
s_P3100952.jpg

いかがですか?
桜が咲いているように見えませんか?
この写真を見ていると、ほんとに花が咲いているから、雪の花っていうのが間違ってんのではないかと不安になります
きっと間違ってない

s_P3100955.jpg

s_P3100958.jpg

いかがですか?
 今回、写真にはないのですがオススメの雪の桜はパノラマライン南ルート(北軽井沢嬬恋ゴルフコース側)から入ったところがオススメです!!
 長い直線の道に雪の桜が咲いて、風でまっていて本当にきれいでした。

ぜひ雪の後の晴れた日に行ってみてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も大好きです

 この時期に降る雪が私も大好きです。
一つ一つの小枝に積もる雪がとてもきれいで、そうですね花が咲いたように見えますよね。
 車を走らせながら「わーきれい」の言葉を何度も発しています。
お客さまにも宣伝したら、ぜひ見てみたいと言ってきてくれた方がいたんですよ。
プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR