キャベチューとご報告

こんにちは。
今年もこの時期がやってまいりました。

皆さんご存知のキャベチュー(正式名称:キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ)
開催は9月10日(今週の日曜日で~す!)
直前になってしまってすいません・・・。
時間が11時22分ごろから叫び開始です。

まだまだ、ご参加いただける方募集中ですよ。
当日飛び入り参加でも叫べますので、見に行って叫びたくなったら叫んじゃいましょ~!

奥さんだけでなく、ご家族、大切な方誰に叫んでいただいてもかまいません。
ぜひこの機会に感謝の気持ちを伝えてください。
お待ちしていま~す。



お後、皆様にご報告です。
嬬恋村地域おこし協力隊のフェイスブックをご覧いただいている方もいらっしゃるかと思います。
現在、嬬恋村地域おこし協力隊のフェイスブックが更新できません。(違反通告をされたみたいです。)
確認し、違反していると思われる箇所を探しておりますがもう少々お時間がかかりそうです。
当分は協力隊のフェイスブックでの情報提供ができませんのでご了承ください。
プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR