動画

こんにちは!!

以前、「嬬恋といえば」という動画を制作しました。

村民の方に「嬬恋」と言われて頭に浮かぶものをまとめました。
30秒ほどの短い動画です。
ぜひ、見てください~。

https://www.youtube.com/watch?v=AG0YkbgmPV4&index=1&list=LLhDpRJjzOllLzMMEtO5cxCQ

まだまだ、「嬬恋と言えば」を募集しています!
あなたの嬬恋と言えばを教えてください。

✿アカリ✿

嬬恋村地域おこし協力隊通信1月号でましたよ~

現在、嬬恋村では雪が積もっていて、路面も凍結しており、スリップしやすくなっております。
運転には十分お気をつけください。


話がかわりますが、嬬恋村地域おこし協力隊の最新版である1月号ができました。
https://doc.co/ogfzGr

ぜひ読んでみてくださいね!!

イベント情報(1月21日・22日)

嬬恋村 地域おこし協力隊のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はイベント情報Part2です。

1月21日(土)・22日(日) に東京都 千代田区 神田小川町にて
「神田小川町雪だるまフェア」が開催されます。
嬬恋から80tの雪と鹿沢と万座から足湯を持って行きます!!

無料抽選会も行われます

お子様向けには雪の滑り台やかまくらも用意しております!!また、ゲーム大会もありますよ~。
もちろん雪遊びもしていただけます。

子供から大人まで楽しめるイベントになっておりますのでぜひ今からスケジュールに入れてお越しください(^^)

詳しくはコチラから↓↓
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1646/Default.aspx

お待ちしてまーす。

☆AKARI☆


【イベント情報】
1月15日(日)に東京ビックサイトにて「移住・交流&地域おこしフェア2017」が開催されます!!
全国の自治体が集まる大きなイベントです。
嬬恋村は集落支援員と地域おこし協力隊が移住コーナーでお待ちしております。

移住を考えている方・地域おこし協力隊に興味がある方ぜひ足をお運びください
運命の出会いがあるかもしれません(^^)

☆詳しくはコチラのチラシをご覧ください☆
        ↓ ↓
https://www.iju-join.jp/feature/file/…/pdf/join-fair2017.pdf

少し遅くなってしまいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます
今年も嬬恋村地域おこし協力隊をよろしくお願い致します


ということで新たな年がはじまりました!!
昨年よりも多くの情報をアップしていきたいと思います。
ぜひぜひ、おつきあいください☆
プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR