今日のお店は??

おはようございます。

アカリです!!

最近は雑貨屋さんをあげてますが、毎日だと飽きちゃいますよね(^_^;)
そこで本日はパン屋さんをご紹介したいと思います。

その名は六花(りっか)さんです。
s_P9120238.jpg

こちらは、カフェ&ベーカリーになっています。
すごくおしゃれですよね~。
内装もおしゃれです。
s_P9010164.jpg

こういったお店ってあこがれませんか??
私にはあこがれだったので、こんなすてきなお店を見つけられて嬉です(*^_^*)
カフェメニューは以下の感じです。
s_P9010169.jpg
見にくくてすいません(T-T)お許しください。

続きまして、パンのご紹介です。
 s_P9010162.jpg

s_P9010166.jpg

おいしそーですよね!!おいしかったです。
 我慢できなかったです(笑)

フランスパンをいただきましたが、まわりカリカリ中もちもちで最高です!!
 いや~おいしいフランスパンってこれだーと思いました。(あくまで私個人の感覚です)
今度は、食パンも食べたい!!
 買いに行くぞ~


下記が六花さんのホームページです。
 定休日など営業スケジュールをご確認ください!!
http://6fleurs.com/index.html

明日からはシルバーウィークですね!!ぜひ出かけてみてください(^o^)
 それでは
プロフィール

嬬恋隊

Author:嬬恋隊
     
       ようこそ!
群馬県・嬬恋村をご紹介します☆
    ぜひ、ご覧ください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR